MADURO

いくつになってもブツ欲が止まらない!

ニュース

2015/12/25
ジジイの憩い所葉山に会員制Villaが誕生!

芝浦や小淵沢などに拠点を持つ、会員制クラブを運営するFUNNY INC.が グリルダイナー付き1日1組限定Villa「HAYAMA Funny house」を 横須賀市秋谷にプレオープン。

葉山のオーシャンビューを独占したかのようなロケーションに位置する
Funny hoursは日本の近代建築において数々の名作を手がけた建築家・吉村順三氏が設計。
1965年にふたつの家族のために建てられたこの家は、
以来、幾人かの著名人たちに引き継がれてきました。

「湘南秋谷の家」として知られるこの歴史的名作をリノベーション。
吉村イズムを随所に残しつつ、フレンチ鉄板料理のダイニングを併設した
別荘HAYAMA Funny houseとして誕生しました。


ホテルでもなく、単なる貸別荘とも違う、ありそうでなかったスタイルを実現した宿泊施設。
葉山のオーシャンビューを目の前とするロケーションに、1日1組限定のヴィラが2つ。
それぞれのヴィラは、リビングとベッドルーム、セカンドベッドルーム、キッチン、
バストイレで構成され、ジャグジーも完備。


チェックインのあとは、目の前の海で釣りを楽しむもよし、
レンタサイクルで近くに出かけてみるもよし、
また、夜にはお友達や家族を呼んでパーティーを開いてみたりと使い方は自由。

ディナーは隣接するグリルダイニングで鉄板フレンチを楽しめる他、
テラスでBBQも可能。

冷蔵庫にはたっぷりのビールやソフトドリンクが用意されています。

朝食は予め用意された卵やソーセージを使い、
宿泊者自らが誰にも気兼ねなく自炊出来るスタイル。


本来、会員のみが利用出来る別荘ですが、今回はオープン記念に伴い
「トライアルステイプラン」を用意。
まずは一度宿泊や食事を体験してから入会を検討できます。
詳しくはホームページを確認してください。

“HAYAMA Funny house” Access
■住所:神奈川県横須賀市秋谷5296
■TEL :046-874-9991