MADURO

いくつになってもブツ欲が止まらない!

ニュース

2015/02/05
ジャケットリクワイヤードから2周年記念アイテムが登場
  • 異素材ミックスによるタフでセクシーな欲張りコンビカラーに

  • 柔らかくなめらかな風合いが特徴のラムナッパを使用

上質で洗練されたメンズ・ファッションを提案し続けるジャケットリクワイヤード表参道店がオープン2周年を迎え、2周年記念キャンペーンを開催。そのひとつとして人気ブランドの特別別注アイテムも続々登場しております。まずは以下、2商品をご紹介。

「〈ザネラート〉ポスティーナ PANDA」 イタリア生まれのレザーブランド<ザネラート>の大人気モデル・ポスティーナを、別注オーダーしたのが、こちらのモノトーンカラーのメリハリはっきりとし過ぎるくらいなEXCLUSIVEモデル。その名も “PANDA”。かわいい名前がついておりますが、この大胆な切り返しの白×黒カラーは他ではまず見ることのないポスティーナに仕上がってます。 細やかなシボが特徴の上質なレザー「マルカプント(ブランド一番人気)」と波型の型押しシリーズ「ブランディン(ブランド二番人気)」という、1番・2番を欲張ってコンビネーション使いしているのも、上質を極めるやんちゃジジイにはお似合いの贅沢なつくりというわけです。白黒どちらの顔も持っているというのは、やんジーとよく似た姿なのかもしれませんね。

「<チンクワンタ〉一重仕立てナッパレザー・テーラードジャケット」 そしてこちらは、ハードなイメージとは一線を画すエレガントな佇まいの3つ釦のジャケット。長年に渡って愛用できるレザーウェアをつくり出している<チンクワンタ>の別注をオーダーアイテムなのです。ナッパレザーの重厚感とハードな雰囲気とは裏腹に、一重仕立ての仕上げにより柔らかな着心地と軽やかさを与えてくれます。シルエットの美しさも当然ながら、レザーの上質感も、やんジー世代でこそ着こなせる1着に仕上がっています。 ラインも日本人向けのフィッティングのスペシャルメイドボディを採用しており、海外でステキなレザージャケットを見つけては試着していまいち…なんてことがあった諸兄にも、ジャストサイズになるこのジャケットをぜひ試していただきたいものです。

オープン2周年記念のキャンペーン期間中は、ジャケット&パンツのパターンオーダー会の実施や、お買い上げ特典なども多数ご用意。上記以外の人気ブランド別注アイテムも続々登場するとのこと。ぜひこの機会にジャケットリクワイヤード表参道店へ足を運ばれては? 
お問合せ ジャケットリクワイヤード 表参道店 
電話 03-6427-1961