MADURO

いくつになってもブツ欲が止まらない!

編集部員ブログ

2015/07/17

やんちゃジジイの皆さま、こんにちは、編集部の津坂です。
目下、10月号、そして1周年の11月号のネタ探しに奮闘している日々の編集部。
で、実は今MADURO編集部で1つ大きな問題が起きています。雑誌を出すたびに編集長の岸田を始め、編集部員全員の体重が増加!私なんて気づいたら1年で10kg増なのです…こりゃいかんと、見様見真似でファスティングをやってみたものの やはり独学のせいなのでしょうか、見事にリバウンド。で、どうしようと悩んでいるときに見つけたのが『メディジム』(http://medigym.jp/)なのです。
ここが他のジムと違うのは、なんと始める前に血液検査、レントゲン、そしてMRIまで受けて今の自分の状態をしっかり調べてから自分にあったプログラムを受けられるのです。5000円で体験ができるということなので、早速Let’s Go!
六本木にあるマンションの一室のプライベート空間なのでマンツーマンでトレーナーとレッスン。だから、内容も濃くしっかりとトレーニングできるわけです。

  • 写真は私ではなく、トレーナーのレーシーさん。

しっかりトレーニングできるせいか、受けた最中から筋肉痛が…ここ数年、まったく運動をしていなかったせいで、私の筋肉たちが悲鳴を…。
とりあえずなんとか体験が終わり、自分の運動不足を痛感…。こりゃ本格的に運動しないと健康にもよくないんじゃ…と痛感させられた1日でした。
ちなみにトレーナーの方々がそれぞれトレーニング法等をブログに載せているので、ジムに行かない日もこれ見て自宅でトレーニングできちゃうんです。とりあえずなんとか体験が終わり、自分の運動不足を痛感…。こりゃ本格的に運動しないと健康にもよくないんじゃ…と痛感させられた1日でした。
ちなみにトレーナーの方々がそれぞれトレーニング法等をブログに載せているので、ジムに行かない日もこれ見て自宅でトレーニングできちゃうんです。

チーフトレーナーMOEKOブログ
http://ameblo.jp/medidentmoeko/

スタッフブログ
http://ameblo.jp/medidentstaff

う~ん、それにしても内容もいいし、今後体験じゃなくて本格的に通っちゃおうかな…。